Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Clean Clean Clean

「Clean Clean Clean」とても愛おしいアルバムが明日発売される。 pollyというバンドを続けている中、ずっと頭の中に靄がかかっていた。それは例えるなら、オリコン1位を獲るとか、武道館でライブをするとか、そういう類いでは振り払うことのできない靄だっ…

上に立つもの

は皆孤独だと 誰かが言っていた。 ここ最近それが嫌という程身に染みる。 別に孤独が悪いわけではない 孤独の概念すら曖昧。 曖昧の加減すら曖昧だからもはや曖昧という言葉を使うことすら躊躇う。 彼の言動が嫌いだ 彼女の仕草が嫌いだ 彼の雰囲気が好きだ …

脱落

自分の父の職業は幼稚園の体操の先生&サッカーのクラブチームの監督である。 自分に物心がついた頃からサッカーボールやサッカーのVHS、サッカー雑誌などのサッカーに関連するあれこれが家中を占領していた。 3歳になれば当たり前のごとく、庭で遊ぶとなれば…

DAME dame ダメ 駄目

夜中の投稿。 幼き頃から現在まで、しっかりと睡眠を取らないと体調をばったりと崩してしまう。そのくせ次の日予定があれど夜更かしをしてしまうのは本当にダメだなと思う。 そういう日の短い睡眠時に限って見たくもない内容の夢を見てしまうのもダメだなと…

SayMay

死ぬ事は生きることの一部である反面 生きる事は死ぬ事の一部であるようです。 2018年、素敵な年になりますように。