Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと味サイテイ

忘れられない日ができた。 その日を忘れぬよう音楽に身を委ね、ある曲を狂ったように聴いている。いまの自分の心情にピタリとハマる歌詞や哀しげなメロディと声。もし何年後、何十年後にその曲がふと流れた時、その日を思い出せたら素敵だなあ。良い思い出と…

いま、仙台からの帰路。 天気は雨。 どこかの誰かが 雨は人の声に似ていると言っていて、雨が降る日にはその言葉を思い出す。 今月はいまのところ とても素敵な月になっている。 先週は長年の仲であるバンドと共にライブをし、本日は尊敬しつつ嫉妬しつつ共…

10月

10月、とても好きです。 金木犀の匂い。少しセンチメンタルに肌を刺す秋風。アウターを羽織れる幸福感(半袖がとても嫌いなので)。 ここ最近は昔を振り返ることが増えた。 地元栃木で活動してた時の事を良く思い出す。デビューをするタイミングで"わたしは売…

Les MUR

Les MUR(レ・ミュール) 皆さん意味は知っていますか? この名前を血液に流し込み、UK.PROJECTと4ROULEURという会社に力を借りそれを日々全身に巡らせ、今後pollyというバンドを生かすことに決めました。簡単に言うならばLes MURというチームを作りました。 …