Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

そういえば

ここでは書いてなかったけれど

1月から犬と暮らし始めました。

ミニチュアシュナウザーのルークさん。

f:id:ryomakoshikumo:20190703004524j:image

性格は

甘え上手、気分屋、そしてとても優しい

 

僕が落ち込んでいる時には

ふと寄ってきて、ちょこんと顎を身体に乗せてくれたり。

 

彼が虹の橋を渡ってしまう時までは死ねないなと思う。大切な存在が増えてとても嬉しい。と同時にいつか終わりが来てしまう事がとてもかなしい。

 

彼には沢山、笑っていて欲しいし

僕と一緒に暮らしている事を幸せに感じて欲しい。

 

皆にはそう思えるような

大切な存在はいますか?

 

 

 

彼が来てから日々感じることが変わったきがしている。きっと曲として書くことも変わっていくんだろうな。と

 

それでは。