Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

ここ最近の

ずっと更新できていなく申し訳ないです。

書いては消してを繰り返していたので、なかなか更新できずでした。

今後は色々と気にせず、思った事や身の回りの事をつらつらと書いていくことにします。なるべく言葉も選ばず。

 

 

----------

 

 

ここ最近の我々は次作に向けての制作中。

以前よりも曲に対してああでもないこうでもないと向き合う時間が増えた分、閃きや欠点を見つけてしまい前に進まずという事も多々。制作が終わり蓋を開けた時に"あの時間があって良かったな"と思えるよう日々を音楽に反映できるよう過ごしたいと思う。

 

 

 

夜眠る事が怖くなる。

"日が昇るまでに、今悩んでるセクションをどうにか形にしたい"などといった事を毎日繰り返し不眠。このまま死んでしまったら後悔しか残らない。やり残した事しかないじゃないか。なんて。そのせいで暮らしている愛犬も昼夜逆転。彼は昼間ずっと寝ている。ごめんね。

 

 

 

誰かのツイッターで"音楽に命を削るな"的な事が書いてあったけれど、僕は少しでも削って音楽をやりたいかな。これは人それぞれなのだろうけど。他のミュージシャンはどう思ってるのかも気になる。SNSは色々な人の意見を知る事ができて良いななんて事も同時に思う。

 

 

 

 

本当にまとまりのない文章になってしまっているけど、これでいい気がしている。お付き合いいただける方は今後もよろしくどうぞ。

 

今日は明日の下北沢でのライブに向けてのリハーサル。明日、お待ちしておりますね。

 

 

最後にここ最近、眠る前によく聴いてる曲を

https://youtu.be/J6aQEFzB3zQ

 

それでは。