Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

DAME dame ダメ 駄目

夜中の投稿。

幼き頃から現在まで、しっかりと睡眠を取らないと体調をばったりと崩してしまう。そのくせ次の日予定があれど夜更かしをしてしまうのは本当にダメだなと思う。

そういう日の短い睡眠時に限って見たくもない内容の夢を見てしまうのもダメだなと思う。ダメダメダメダメダメダメ。こんな日にいつも手に取ってしまうのは岡崎京子の漫画だし。好きな言葉が多すぎて何度も読み返してしまうし。8:30起きだというのに本当にダメだなと思う。ダメな事ばかりしてしまう人生。

本当のところダメだと思ってない。それが一番ダメ。わかってる。わかっているだけ。

 

そういえばソニックマニア

ナインインチネイルズが来るという事を知り"自分全然、NINの音楽に詳しくないじゃない。Tシャツなんて一丁前に買って着ちゃって本当にダサくてダメなやつじゃない"なんて思い部屋のロフトの奥にしまい込んでいたNINのTシャツを引っ張り出してきた。そしてそのTシャツ着てソニックマニアに行き、NINのファンに"こいつ本当に好きなのかよ"なんて罵られたような目で見られ、またロフトの奥にしまおう。

そんな劣等故に、訳あり物件を借りるような事はしないようにしたい。

 

それでは

 

https://youtu.be/ao-Sahfy7Hg

 

https://youtu.be/1RN6pT3zL44