Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

いま、仙台からの帰路。

天気は雨。

どこかの誰かが

雨は人の声に似ていると言っていて、雨が降る日にはその言葉を思い出す。

 

 

 

今月はいまのところ

とても素敵な月になっている。

先週は長年の仲であるバンドと共にライブをし、本日は尊敬しつつ嫉妬しつつ共鳴できる同世代のバンドとライブをした。

幸福感とはきっとそういう日に訪れるのだなと思う。

 

 

腑に落ちず悩みが脳にこびり付く日々を過ごしているけれど、こういった日がふと訪れるだけで生きていく意味をプラスに考えれるのだなと。

 

人は儚いからこそ、美しいのだと実感できる。もちろん美しくない人間もいるのだけれど。

こういった日が

近いうちにまた訪れるように誠実に生きようと思う。

 

 

 

 

 

たしかに雨は人の声に似ている。

それでは。