Les MUR

polly Vo&Gu 越雲龍馬のブログ

Les MUR

Les MUR(レ・ミュール)

皆さん意味は知っていますか?

 

この名前を血液に流し込み、UK.PROJECTと4ROULEURという会社に力を借りそれを日々全身に巡らせ、今後pollyというバンドを生かすことに決めました。簡単に言うならばLes MURというチームを作りました。

 

 

 

 

怒りや哀しみや劣等は昔から自分の親友です。彼らから縁を切られそうになったり自分から切りそうになった事も沢山あったけれど、彼らが大人になり愛や喜びや幸福に姿を変えるかもしれないし、逆に深度を増した暴君になるかもしれない。それが自分ではない誰かの恋人や憎まれ他人になる様をこれから見ていきたいです。その為に音楽という形のないようであるようなものを通して世に出してあげたいです。世に出た彼らが多くの人の細胞や感情に触れて、美しく姿を変えてくれたら幸せ。

 

 

自分という人間が

この世からいなくなるまで彼らを外に出し続けてあげたいなあ。いつまでここにいれるんだろうなあと日々思い、恐怖を感じているけど終わりがあるからこその美しさも少しだけ知っているから悪いものでもないのかな。皆さまその日が来るまでお付き合いください。

 

 

 

 

p.s

生まれ変われるなら

高くて分厚く広い壁になりたい。

 

 

polly Vo/Gu 越雲 龍馬

f:id:ryomakoshikumo:20171011163012j:image